matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

美弥るりか (ミヤルリカ : Miya Rurika)

美弥 るりか(みや るりか、9月12日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。月組2番手スター。

茨城県古河市、桜丘女子高等学校出身。身長168cm。血液型O型。愛称は「るりか」、「るり」、「みやちゃん」。

出典:Wikipedia

美弥るりかについて語ろう
(コメント0件)

美弥るりかの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#美弥るりか)

46分前

@maruko_fairy

舞踊会✨ 屋敷娘 真彩希帆 綺咲愛里 猿曲舞 美弥るりか 彩風咲奈 礼真琴 橋弁慶 望海風斗 紅ゆずる
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@leaf40

ところで歌劇の美弥るりか様と瀬戸かずや様と月城かなと様の美しさ、みなさんご覧になった〜?!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1時間前

@TKRZK_hands_bot

美弥るりか / 2016.01歌劇
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@mokkun_92_bot

『PUCK』で私の演じたダニーのお父さん役で、登場の一言、二言だけでその人がどういう人かがもっくんから見えたんです。(美弥るりか/ザ・タカラヅカⅥ月組特集 じゅずつなぎ)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@mryokan

月組】美弥るりかお稽古入り(ディナーショー)💎宝塚歌劇2017.10.12
@YouTubeさんから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#美弥るりか)

. 完全なるAFOロス。。 珠様推しの美弥様好きだったけど、今回アトスに完落ちして今更ながらトシさんも大好きになる。博多座行って瑠璃色行かなかった自分を殴りたい。。。すーさん、せりさん、るぅさん、さち..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

自然体ってステキ❤️ 美弥ちゃんのお人柄が大好きで憧れやし、わかばちゃんの振りも良い感じで、くらげちゃんの笑顔も最高 最近思うのは、人とお話しする時に自分を出せないってすごいしんどいことやなぁってこと..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

個人的に今日はモーガン様を尊ぶ日 ラスト #美弥るりか #モーガン #アーサー王伝説 #月組 #宝塚 #美弥るりか
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

個人的に今日はモーガン様を尊ぶ日 3 #美弥るりか #モーガン #アーサー王伝説 #月組 #宝塚 #美弥るりか
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

個人的に今日はモーガン様を尊ぶ日 2 #美弥るりか #モーガン #アーサー王伝説 #月組 #宝塚 #美弥るりか
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#美弥るりかの関連ブログ記事

9時間前

何て呼ぶかは人それぞれなわけで。

・・・、 (文字にするのは簡単だけどね) やっぱり… 恥ずかしいーーーーーー!!!!! (気持ち悪いから辞めなさい) 最近好きな現役ジェンヌさん方(望海風斗さん・美弥るりかさん・星風まどか..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

22時間前

『凱旋門』上演決定で迷いが増える。

・・・プスターの望海さんの立場も慮っての事でしょうか。 望海さんのファンの方たちにとっては複雑な思いもあるのかもしれませんね。 しなやかでクールな印象というのは、例えば月組の美弥るりかさんのようなイメ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

歌劇10月号のツボ'17

・・・同じお衣装でこんなに印象違うなんて……代替わりの時はいつも思うのだけど……しみじみしますわ。 ……ちぎ(早霧せいな)……首長かったのねぇ……(笑) 後。 カラーポート「美弥るりか」。 れいこちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

とび出せワンにゃんパラダイス。わたくん笑わない役。まるで財前五郎・・・

・・・ 子供達のお散歩も行けません… 昨日ママミングしました みんな綺麗になり艶々になりました。 トリミング中みんな良い子でした 昨日のスカイステージのとび出せわんにゃん に美弥るりかさんの飼っている..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

宝塚・月組 All for One~ダルタニアンと太陽王~

・・・魅力を見せてくれた珠城りょうは、端正な顔立ちがダルタニアンという銃士の役にピッタリでした。田舎者ですが、まっすぐな性格で愛国心がある役です。 色男のアラミスには美弥るりか(みや るりか)..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

美弥るりかに関するQ&A

Youtube(#美弥るりか)

2日前

MOON TROUPE】美弥るりかお稽古入り(ディナーショー)💎宝塚歌劇2017.10.12

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1週前

美弥るりか!千秋楽ダルタニアンAll for One東京宝塚月組 出待ち2017/10/8

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

美弥るりかのニコニコ動画

5ヶ月前

まさみりべるばらぱれーど

   508 38 8 05:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

8ヶ月前

私は神だ

   35 2 5 02:45

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#美弥るりか)

1年前

ミヤネ屋 伊藤惇夫さん 2016年6月9日(木)160609

   13:23

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

ミヤネ屋 伊藤惇夫さん 2016年6月6日(月)160606

   48:09

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#美弥るりか)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

美弥るりかの出演番組

10月23日 21:45

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/23 21:45~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月18日 07:45

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/18 7:45~8:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月17日 22:45

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3

10/17 22:45~23:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(美弥るりか)

  • 出典: 宝塚・四季
    • 情報を非表示

美弥るりかのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)